ログ(2006/05)
雑記

+ご無沙汰

どうも。ご無沙汰しております。9216です。

いきなり更新お休みしてスミマセンでしたm(_ _)m
中途半端な状態で放置してホント申し訳ない。

ちょっと予想以上にアレがソレだったので…
(つまり忙しかったと言いたいらしい)

そんな中でも、GWなんかもありましたし
時間を見つけては他に色々とやっておりましたですよ。

「DS Lite」買って英語漬けになったり(もはや日課)
「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマって全巻読破したり(全8巻)
はたまた「ハレ晴レユカイ」難民になったり(5位オメ)

後藤邑子さんに会いにビックサイトまで行ったりw(既定事項ですv)

ダラダラと進めていたFF12もようやくクリアできましたし…
時間ないとか言ってるわりには色々とやってんじゃんよとセルフツッコミw

まぁ、幸か不幸か合併号と休載があったので、ひと月休んだ割には
2回分の感想の抜けだけで済みましたし^^;
今週からまたちょこちょこと更新再開していきたいと思います。
よろしくどうぞですm(_ _)m

ネギま!感想 - 今週の亜子さん

+135時間目 バンソーコはビンテージ?

今回はちょっと趣向を変えて、このコーナーからw

「さ〜て、今週の亜子さんは・・♪」

・亜子、プレゼントはバンソーコ(コレクションから)
・亜子、相変わらず世界樹にはいち早く反応(告・白!告・白!)
・亜子、ツッコミは切れ味抜群(なんでやねん)

の3本です。…ンガググ。

ということで、ネギプリ効果か(?)ちょっと前面に進出し始めた感じの亜子さん。
そのひとつひとつの行動を追ってみましょう(笑)

まずはデコピンロケットのライブCD。
テレビショッピングなチアの後ろで照れる亜子さんがなんとも。
というかライブ本番が終わったばかりだというのに、既にジャケ写まで用意してあるとは… 素晴らしい手際の良さですね(笑)
焼いたCD一枚で1980円。ちょっと強気な価格設定w
もちろん、ピックが亜子の使用済みなら大枚はたいてでも買いたい私なんですがw

そして、プレゼントのバンソーコセット。
「BAND-AID」の文字が見て取れます。
言わずと知れたジョンソン・エンド・ジョンソンの商品名ですね。
とか言いつつサイト見てたら、なんか似たようなモノ発見(笑)
なんとビンテージものでしたか…w
復刻ものとかの可能性もあるでしょうけど、コレクションっていうのもあながち
大げさじゃなかったみたいですね^^; さすが亜子さん。
亜子の趣味に対する徹底ぶりがちょっと窺えたひとコマでした。
赤松スタジオは相変わらず芸が細かいw

お次は世界樹。
“世界樹が光ると亜子が前面に出てくる”という法則は、未だ健在のようです(笑)
恋する乙女はステキですね(何
最終日、まだ告白のチャンスを諦めていなかった亜子さんに再びスポットライトが!
とかいう展開への伏線だったり・・・はしないでしょうけどw

最後、ツッコミ。
超の火星人発言に思わず手が出る亜子さん(関西人)。
超の発言にあっけに取られながらも、手は自然とツッコミの形をとろうとする
その表情が堪りません。

超にツッコンで、刹那にも声をかける亜子。

このあたり見てると、なんか亜子の扱いが以前と変わってきたかなぁって感じます。
キャラクターとしてひとり立ちしましたね。亜子も。良かった良かった。

ということで135時間目。まずは亜子に焦点を当てて簡単にピックアップしてみました。
たまにはこういうのも良いですよねw

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送