ログ(2006/06)
雑記

+帰ってきた何とやら

えっと・・・ひと月、ぶり?w
お久しぶりです。9216です。生きてます(笑)

このひと月、平日に更新するのは時間的に無理だったので、せめて土日に・・・とか思い続けてたんですが、土日は土日で「恋のミクル伝説」を延々リピートしたり、星乃さんとチューしたり、菜々にデコちゅーしたりしてたので更新できませんでした…。
・・・6割くらいホントの話(ぇー
(いや、それでもまだ何人かのナカヨシルートが残ってるんだってばよ)

んで、ぼちぼち再開しようとするものの、勢い余ってサイトレイアウトに手を出してしまったのが運の尽き。なんとか見れる状態にするまでアップできないことに(笑)
なんとか形だけは整えましたけど、ページによってはおかしい所が残ってるかもしれないです。

ちなみに、グローバルメニューを付けて、ネガティブマージンでリキッドレイアウトにしました。
・・・えっと、これ日本語デスカ?(分かる人は分かってください^^;)

ホントはこれにもうちょっと手を入れるつもりなんですが、何も音沙汰ない状態がこのまま続くのもあれなんで、とりあえず一度上げてみましたってことで今回の更新でした。

そんなワケで、今週のネギま!についてもちょろん(by鶴屋さん)と一言だけで・・・。

BAD ENDにちょっとビビった(笑)
(あと刀子さんの理不尽な怒りっぷりにちょっと萌えたw)

おさげメガネの魔法生徒にもようやく出番が与えられて、来週どんな活躍を見せてくれるか楽しみですし、まぁこの展開だと“脱げ女”が本領を発揮してくれるでしょうし(笑)
今週ややバトル分が多かっただけに、来週は萌え多目かなぁと勝手に予想。展開的にバトルの中でのことにはなるでしょうけどね。

ということで、週末チューしにいかなければ何かしら更新したいと思います。
更新無かったらチューしに行ったと思って下さい。

気持ち良い実験サイコー!(行く気満々じゃん)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送